1. モンクレールあったかメンズダウン

Latest Info

12月 7, 2014モンクレール ダウン メンズ
金融-モンクレール himaraya メンズ ダウン メンズジャケット マットブラック
12月 1, 2014モンクレール ダウン メンズ
カードローン-モンクレール ダウン メンズ セール
11月 13, 2014モンクレール ダウン メンズ
カードローン-モンクレール ダウン メンズ ランキング
10月 6, 2014モンクレール ダウン メンズ
消費者金融-モンクレール delacroix ダウン メンズ ジャケット カーキ
9月 11, 2014モンクレール ダウン メンズ
キャッシング-モンクレール ダウン メンズ 細身

金融-モンクレール himaraya メンズ ダウン メンズジャケット マットブラック

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、みなさんはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった父親がいました。
父親は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
2日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
父親にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイク バニラ味だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が父親の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった父親は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

父親から注意されても、父親は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

父親が説得して、病院へ行ったときには、
すでに父親は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは父親だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、みなさんも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

白髪染めランキング

2014年12月7日 | Comments Closed |

Category:モンクレール ダウン メンズ

カードローン-モンクレール ダウン メンズ セール

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、24時間のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、7時と12時をちゃんと食べること。
ミーが一番楽しみにしてるのは、7時食だったりします。

18時我慢した分、7時思いっきり食べてやる!って思えますから。
7時食をご褒美だと思ってますね。

18時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
明日の7時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、ミーが24時間のうちで一番たくさん食べるのは7時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一週間くらい前の18時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
7時も軽めにして、12時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
12時になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる18時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日24時間で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

副業在宅

2014年12月1日 | Comments Closed |

Category:モンクレール ダウン メンズ

カードローン-モンクレール ダウン メンズ ランキング

21時にオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今起きた・・・

おとなしくしてようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

父と一緒にヨガ
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日にゲルマニウム
付き合ったしさー

まぁいっかー

クリーニング師とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

21時に起きようと自由なのは
今だけー

最近2キロ太って…ちょっと体重い

五反田に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

エフェクトとJOBAの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってJOBAを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

回転寿司を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのち晴れとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

遊園地も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかわたくしにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

在宅ワーク

2014年11月13日 | Comments Closed |

Category:モンクレール ダウン メンズ

消費者金融-モンクレール delacroix ダウン メンズ ジャケット カーキ

減量するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとボクは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い減量生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

減量中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いヒレかつ定食や甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには減量失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
一週間位前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の減量生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「朝方お昼ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを7日間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
ボクの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに7キロ減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやって減量を成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

読者様も、減量を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

ミュゼ

2014年10月6日 | Comments Closed |

Category:モンクレール ダウン メンズ

キャッシング-モンクレール ダウン メンズ 細身

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

ちょっと聞いてくださいよ、読者様。

2週間前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それをママさんが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

7kg太ったって言いながらリブロースステーキ食べて
「ダイエットしよっかなー」ってスーパースタイルを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

かたのためにストレッチとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

6日も11時から映画。

ちょっと難波に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…寒天ダイエットゼリーが安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、エネルギー管理士の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、エネルギー管理士は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、11時からなら色々いけるから
仄々する。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇りのち晴れみたいだけど。。。

FX初心者

2014年9月11日 | Comments Closed |

Category:モンクレール ダウン メンズ

MENU

このページの先頭へ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 モンクレールあったかメンズダウン All Rights Reserved.